G&G F2000 GL1モドキのレシーバーの出品になります。
実物のGL1の姿を完全再現すると途方もない予算が必要になるのでディフォルメしてEGLMスタンドアローンキットさえあればコンバージョン出来るようにつくりました。
画像⑥~⑨が商品のレシーバーです。
サービスで長短2枚のサイドレールも付属します。
その他EGLMからのコンバージョンに必要なパーツも全て付属します。
トリガーユニットはEGLMスタンドアローンキットにしか付属しません。
故にスタンドアローンキットが必須となります。
F2000本体との結合にはF2000本体への加工が必要です。
落札代金には加工料も含まれます。
加工は機械加工が必須と思って下さい。
リューター程度では難しいです。
フライス盤は必須と思います。
往復の送料は御負担下さい。
ARESのEGLMスタンドアローンは使えません。
VFC又はsealのスタンドアローンキットが使用可能です。
今のところ問題は起こってませんがsealのEGLMはロッキングラグが引っかかりやすい形状でグレネードの装填動作に気を使う必要があります。
VFCでは全く起こらないので持病と考えて下さい。
このキットを使用して生じたいかなるトラブルにも責任は取れません。
が、現状問題もなく運用されているようです。
10枚目の画像はGL1用に作ったグレネードサイトになります。
受注生産になりますが単品生産可能です。
直販は少しお安くなっております。
直販もご利用下さい。
北部工廠でググって頂ければTwitterなりミリブロなりがヒットすると思います。
よろしくお願いします。